池田市フェイシャルエステ・厚くなった角質をピーリングすることで、ごわつき肌さんに効果抜群

2019/08/04 ブログ
logo

池田市でボディ・フェイシャルエステサロンをしていますマシェリです。

 

この暑さ。お肌は紫外線浴びまくってますよね。

夏になるとお肌のごわつきが気になる方多いと思います。

 

そんな時にお勧めなのは、分厚くなった角質をピーリングしてあげ、しっかり栄養分をお肌に与えてあげることです。

 

 

なぜ夏になるとごわつきを感じるのか。

 

それは、お肌が紫外線に当たると、紫外線からお肌を守るために、角質を分厚くして守ろうとすることに関係しています。

 

分厚くなった角質をそのままにしておくとくすみの原因にもなりますし、

お化粧水や美容液の浸透が悪くなるので、お肌の老化が進みます。

 

その上、紫外線にあたるとお肌はものすごく乾燥します。

なのに、お化粧水や美容液、乳液の浸透が悪くなるとさらにお肌は乾燥へと…

 

マシェリでは植物の力で優しくナチュラルなピーリングを行い、

毛穴の掃除もしっかりしてあげます。

 

ピーリングする事で、そのあとの美白美容液の浸透やパックの浸透が良くなるので、フェイシャルの効果をしっかり感じて頂けることと思います。

 

植物の力をしっかりと感じていただける

フィトテラピーフェイシャル

 

お肌質別にクレンジングやローションなども選びますので、

安心して受けていただけることと思います。

 

お悩み別にパックもお選びいたしますので何なりとご相談くださいね。

 

 

お肌のケアは思い立った時がはじめ時です。

いつでもその時が旬です。

気になった方は、ぜひお越しください。

 

お会いできるのを楽しみにしております。

プライベートサロンマシェリ中尾まき