池田市にあるプライベートサロンマシェリで、冷え、むくみ、便秘でお悩みの方におすすめのよもぎ蒸し

2019/08/07 ブログ
logo

池田市約石橋から徒歩15分ほどにありますプライベートサロンマシェリです。

 

夏になると暑くて食欲がなくなる方も多く、ついついのど越しの良い、冷たい麺類や飲み物を摂る機会が増えると思います。

確かに暑いので、食べやすいですが…

 

 

 

ちょっと待って~!

 

 

クーラーのきいた部屋で、しかも冷たいものを摂って、面倒だからとシャワーで済ます。

 

そんな人多いですが、むくみや便秘、気になりませんか??

 

 

どんどんと内臓が冷えてますよ。

 

 

冷えることによって、胃腸の調子が悪くなり、さらに食欲もなくなり、便秘にも。

 

夏こそ温かいものを意識して摂るようにしたいものです。

夏の暑さに負けないためにも、しっかりと栄養のあるものを摂り、冷えない工夫をして過ごしてもらいたいと思います。


 

マシェリでは、夏の冷え子さんのために、よもぎ蒸しをお勧めしております。

 

内臓をしっかりと温めることのできるよもぎ蒸し。

安心安全なものでよもぎ蒸しをしておりますので、安心してお越しくださいね。

 

女性特有のお悩みや、便秘、生理不順などにも効果的です。

 

よもぎのいい香りに癒されながら、気持ちよく発汗して、代謝を上げていきましょう。

夏にも温活ですよ。

 

 

またお仕事場や、ご家族の関係で自分の好きな室温で過ごせないお話もよく聞きます。

 

足元が冷え、足首が痛くなるほど部屋がキンキンに冷え切ってる。

そんな環境では体調も崩しやすくなります。

 

なので日々の生活では

お風呂にゆっくり浸かる、

レッグウォーマーをする。

など、出来ることから、ちょっとずつ工夫してお過ごしくださいね。

 

 

サロンでお待ちしております。

 

プライベートサロンマシェリ なかおまき