池田市でお水にこだわったよもぎ蒸しサロン。リンパマッサージとフェイシャルもおすすめ

2020/01/18 ブログ

池田市にありますプライベートサロンマシェリです。

自宅サロンである、マシェリでは、小さな空間ながら、よもぎ蒸しやリンパマッサージ、またフェイシャルも色々なコースをしております。

 

その中の一つ。よもぎ蒸し。

よもぎ蒸しは韓国の民間療法として約600年前から行われてきたという伝統あるもの。

 

そのよもぎ蒸しを昨年より取り入れ、とても好評をいただいております。

 

一言でよもぎ蒸しとは言え、こだわるところはたくさんあります。

 

膣や肛門などの粘膜からの経皮吸収率は、二の腕を1とした場合、42倍にもなります。

 

ということは、安心出来るもので行わないと、体にいいと思ってやっていることが、逆効果ということにもなりかねませんよね。

 

 

マシェリでは、お出ししているお水も、もちろんよもぎ蒸しをするお水にもしっかりこだわって、安心安全に入って頂いております。

 

ガイアの水135。

JIS規格13項目クリアしている優れもの。

 

飲んでおいしい、蒸されて安心。

 

ぜひぜひマシェリで、体の内側から温まる心地よいぬくもりを感じてください。

 

便秘や生理痛の改善や、内臓のお疲れにもおすすめですよ。

 

オーガニックのよもぎを使っているので、こちらも安心なうえに、香りがものすごくいいです。

 

ぜひ一度お越しください。