【池田市】60分の漢方蒸しつきのレイキリンパ®を受けられるプライベートサロンマシェリ

2020/03/25 ブログ

池田市にありますプライベートサロンマシェリです。

 

マシェリでは、レイキを使ったトリートメントを受けることが出来ます。

 

全国でもまだまだ受けられるところが少ない中、池田市の小さなサロンで受けることが出来るんです。

 

レイキリンパ®とは、言葉の通りレイキを使ったトリートメントになるわけなんですが、例えばこんな方にお勧め。

 

・もやもやした気持ちが続いている

・よくわからないしんどさが続いている

・何をしても楽しくない

・やる気が出ない

・イライラする

・鬱々としている

・揉み返しが苦手

などなど。

 

通常のリンパマッサージとの違いは、まず、ぐいぐいとした手技を使いません。

レイキのエネルギーによって、体の不調の部位を軽くし、

乱れているところのチャクラを整え、

医療系リンパドレナージュで優しく優しく流していきます。

 

最後は、頭頂部を整え、全身の気を流して終了となります。

 

レイキリンパ®の前には、よもぎ蒸しに季節ごとに調合した漢方を一緒に蒸したもので、全身しっかりと温まり、浄化の準備をして頂きます。

 

この漢方蒸しに入ることで、レイキリンパ®の効果はぐっと上がります。

 

この漢方蒸しの間に、オラクルカードの一枚引きをサービスしておりますが、これが結構好評なんですよ。

 

不思議なことに、ちゃんと、質問に対してのカードが出ます。

 

あなたをずっとまもってくれている神様や天使からのメッセージですね。

 

 

レイキリンパ®の施術時間は約30分なんですが、2時間ほどの施術を受けたのと同等の効果を得ることが出来るという魅力的なもの。

 

ご興味ありましたら、ぜひお越しくださいませ。

 

北摂地域でうけることが出来るのは、マシェリだけなんです。

 

ぜひお気軽にお越しくださいね。

 

レイキリンパ®コース

・漢方蒸し

・レイキリンパ®

・オラクルカード

・ご希望の方には、施術で余ったゴールデンホホバオイルお持ち帰り

 

などなどで、90分~100分くらい。

お着換え等入れたら、もう少しかかります。

 

税込み16500円。

 

今、コロナの影響などもあり、悶々としている方が多いと思います。

ネガティブな感情をもすっきりさせてしまうこのレイキリンパ®。

 

受ける価値ありますよー