【池田市】たった1分で検査は終わり。本気で痩せたいあなたに遺伝子検査がおすすめ

2020/03/28 ブログ

池田市にありますプライベートサロンマシェリです。

 

今年に入って、遺伝子検査を受けてくださる方が続いております。

 

遺伝子検査?

 

マシェリで行っている遺伝子検査は、

・肥満遺伝子6種

・肌老化遺伝子3種

・生活習慣病遺伝子10種

を調べることが出来ます。

 

検査をすることで、時間やお金も無駄に使うことがなくなります。

 

なんでかというと、同じダイエットをしているのに人によって、ものすごく結果の出る人と、いまいち変化の感じられない方にわかれます。

 

その原因、遺伝子に関係していることが一つと考えられます。

 

炭水化物のエネルギー消費のもともと多い人が、炭水化物抜きダイエットをしても、そこまで結果は出ません。

逆に炭水化物のエネルギー消費の悪い方が、炭水化物抜きダイエットをすると、思っている以上に結果が出たりもします。

 

もともとの体質によるんですよね。

 

ですから、自分に必要なサプリだったり、食事だったりがあります。

 

自分に合わないダイエットやサプリに時間やお金を使わずに、自分にあったものを選ぶことで、しっかりと結果を求めることが出来ます。

 

ダイエットだけでなく、健康管理にももちろん一役買ってくれます。

 

生活習慣病という言葉が出来るほど、豊かな食事と便利な生活形態。

これにより、現代病がどんどん深刻となっています。

 

自分の体質をしっかり知ることで、健康にこの先過ごしたいと思いませんか?

 

ご興味ありましたら、ぜひお問い合わせください。

 

遺伝子は一生変わることがないので、遺伝子検査は一生に一度でいいんです。

 

気になる方は早めに受けてご自身の体のことを知るのもいいですよ。