池田市・植物療法化粧品によって五感からアプローチするオールハンドフェイシャルで結果を出すサロン

2020/06/09 ブログ

池田市にありますプライベートサロンマシェリです。

 

オールハンドのフェイシャルでここまで結果が出るの?

 

と驚かれる方がいるマシェリのフェイシャル。

 

オールハンドならではの、ゆったりとしたコース。

そして、原材料にこだわり、自社農園でハーブも育てているこだわりのメーカーバイオラブのお化粧品を使います。

 

バイオラブは、植物を研究しまくっているプロフェッショナルメーカーなので、とにかくブレンディングがめちゃくちゃ上手なんです。

 

なので、どのお化粧品を使っても、お顔の周りがふわーっといい香りに包まれます。

 

フェイシャルを受けている間、とってもいい香りに癒されますので、リラックス効果も抜群です。

 

さらに、お肌に優しいだけ。みたいなイメージのある植物療法化粧日ですが、バイオラブはしっかり結果を実感頂けると思います。

 

 

バイオラブのフェイシャルコースはただいまざっくり3つあります。

ざっくりというのは、お肌の状況やお悩みによってパックの種類を変更することが可能なので。

 

・デイリーフェイシャル約30分…4400円

眼精疲労やお顔のむくみなどが気になる方、お時間のあまりない方などやお試しで受けてみたい方などにお勧め。

 

・フィトテラピー・ベーシック約60分…6600円

バイオラブの基本が詰まったコース。短時間ながらしっかりと結果を出します。

 

・フィトテラピー・スペシャル約80分…8800円

16種類の海洋成分と植物エキスにより、鎮静、アンチエイジング、美白etc…お肌のお悩みにオールマイティに対応する、コラーゲン生成マスクを行うスペシャルコース。

シロバナルーピン種子エキス(コラゲニア)が、コラーゲンの生成活性と形成をサポートし、海塩に含まれるミネラル成分の働きで、皮膚細胞活性と水分排出による引き締め効果などが期待できます。

 

お肌のお悩みは人それぞれですので、気になることや聞きたいこと、またお悩みがありましたら、一番いいコースの内容を考えますので、お気軽にご相談くださいね。