ちょっと気になるあんなことやこんな事。気軽にカードに尋ねてることのできる池田市のサロン

2020/06/19 ブログ

池田市にありますプライベートサロンマシェリです。

 

オラクルカードとタロットの違い。

 

まず一つは、

オラクルカードはやんわりと優しくメッセージやアドバイスをくれます。

 

「がんばってるよね。大丈夫だよ、ちょっと休まなきゃだめだよ。」

 

みたいに、メッセージがとてもやさしいです。

 

タロットはというと、

その人が望む未来へ進むために必要なメッセージをくれますので、結構ズバズバ出ます。

 

「ほんまにそれがしたいこと?」

「本気なん?それ」

「向いてないよ、それ」

 

みたいなね。

 

期待している答えが出ず、ショックを受ける方もいらっしゃいますが、それもあなたが本来向かうべき未来へのヒントなんです。

 

そのカードによってどう考え方を変えるかということが重要となってきます。

 

なので、マシェリのタロットは、

タロットカウンセリングというネーミングなんです。

 

占いだと、一方通行の答えしかありませんが、タロットカウンセリングは、どうすればいいのか。を一緒に考えていきます。

 

また、このタロットカウンセリングは、正式な儀式というか作法によって、あなたが生まれた時からずっと一緒にいてくれている方にお尋ねして、その方からのメッセージをカードを通してみていくというやり方です。

 

あくまでも、あなたの思考が大事ですので、出たカードによってどうするかはあなた次第。

 

メール鑑定をしていますので、住所なども必要ありません。

 

ちょっと気になる、あんなことやこんなこと、気軽にきいてみませんか?

 

ご相談お一つにつき1000円とさせて頂いており、お支払いは鑑定後で構いません。

お支払い頂いた金額の1割を以前勤めていた障害者団体に寄付することにしています。

 

聞きたいことをカードに聞いて、さらに障害者団体に寄付までできるこのメール鑑定。

下にお申込みフォームを貼っておきますのでお気軽にどうぞ。

 

鑑定後のメールのやり取りは1往復までとさせて頂いております。