池田市で安心安全なよもぎ蒸しを受けられるサロン。さらにバージョンアップ!

2020/06/23 ブログ

池田市にありますプライベートサロンマシェリです。

 

梅雨でじめじめと気持ち悪いと思いきや、えらいいいお天気が続いており、暑いくらいです。

 

さて、こんなときだからこそおすすめなのが、

 

よもぎ蒸し。

 

汗をかくことで、すっきりするのはもちろん、よもぎの成分で、お肌もきれいになってくるという嬉しい効果も。

 

また、よもぎ蒸しは、下半身の粘膜からよもぎの成分をとりいれていきますので、ダイレクトに吸収していきます。

 

下半身の粘膜、特に膣は、二の腕の経皮吸収が1とすると、膣はその42倍という驚異的な数字の経皮吸収率なんです。

 

だから安心できるもので蒸されたいというのは、心理というもの。

 

マシェリは、国産のオーガニックのよもぎ。ティーメーカーのものを使っていますので飲めます。美味しいですよ♪

 

よもぎを蒸すお水は、こだわりのお水。

塩素はもちろん、トリハロメタンなども除去している飲んでおいしい、蒸して安心なお水を使っています。

 

また、よもぎ蒸しと言えば、マントを着るのですがこちらもこだわりのマント。

 

炭入りのマントが通常。

もう一つが、ラジウム鉱石を練りこんだ特殊生地のインナーウェア。

これを着ることで、遠赤外線効果・マイナスイオン効果・ホルミシス効果を手軽に得ることが出来ます。

さらにその上から、ラドン入りのマントを着ることで、温熱効果も上がり、新陳代謝があがり、心地よく汗をかくことが出来ます。

 

こちらのインナーとマントはオプションで+500円でお付けいただけます。

 

冷房で不調が出る前に。

じめじめの季節に負けないからだ作りを今から始めましょう