池田市マシェリ・受けるフェイシャルであの頃のお肌に。細胞からエネルギーチャージ。魅惑の60分

2020/06/26 ブログ
池田市にありますプライベートサロンマシェリです。
 
 
 
昨日ご案内しました、

 
復元ドライヤーで有名なルーブルドーの新しいフェイシャル✨



ルーブルドーのお化粧品にはこんなことが書かれています。



化粧品選びの基本は、お肌を一切傷つけないメイク落としの選択です。


そして、潤いや美容成分の補給はあたりまえ、

ミトコンドリアを元気にして美肌細胞を活性化させていくことで、10年前のあなたのお肌に出会いましょう




って。すごくないですか?


ミトコンドリアを活性させるんですよ??



おっと。
 
そもそもミトコンドリアって何?って方もいらっしゃるかもしれないので、
 
 
簡単に書くと、
細胞内のエネルギー工場。


エネルギーを作り出す工場なんですね。


だからミトコンドリアが足りてないと、病気になりやすかったり、お肌に関して言えば老化。


サプリでもミトコンドリアを元気にするものありますもんね。
 
 
 

細胞から元気にするお化粧品。

魅力的ですラブ




私は昔からこの化粧品があってるから。

という方。


いつから使ってますか?


10年前と同じ化粧品をもしお使いなら、美容液やクリーム、洗顔などもしかしたら今のお肌には合っていないかもしれません。



また、値段が高いから安いの。にしてる方、とってももったいないことしてるかもしれません。



使い方を見直すと実はそこまでお化粧品代はかからないかもしれません。



ルーブルドーのお化粧品は、こんなにしっかり効果が出るのに、思っていたよりも良心的なお値段でした。
 


とかなんとか、書いてますが、
 
お得にお試しこでフルコースを受けられる今、ご自身のお肌で感じてみてほしいと思います。



お待ちしてます―
      
 
お試しフェイシャルについては
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メール鑑定・タロットカウンセリング一枚引き。
 
メールなので喋らなくて良いのがいいよね♪
お気軽にどうぞ。