池田市・よもぎ蒸しに入りながらタロットも受けられるサロン。心も体もすっきりしませんか?

2020/07/06 ブログ

池田市にありますプライベートサロンマシェリです。

 

マシェリでは、よもぎ蒸しに入りながら、タロットを使って、今抱えている問題やお悩みを紐解くお手伝いをさせてもらっています。

 

タロットと聞くと、占い?と思う方が大半だと思います。

 

マシェリのタロットは、タロットを使って、あなたの本当の意思やなりたい未来にちかづくために一緒に考えていくという作業になります。

 

なので、タロットカウンセリングというんです。

 

占いだと、極端な言い方をすれば、〇か×なんです。

 

出来るか、出来ないか。

 

 

ではなくて、出来ないならどうすればいいのか。

 

無理ならどうしたら出来るようになるのか。

 

など、カードを引きながら一緒に進む方向を考えるということを射ていきます。

 

 

私が行っているタロットカウンセリングは、あなたが生まれた時からずっと一緒にいてくれている神様という存在をお呼びして、その方に質問し、それに対するアドバイスや答えをカードを使って読み解いていく。ということをします。

 

なので、ちゃんとしたお作法をにのっとって、神様をお呼びします。

 

タロットをしている方は、何かしらそういったことをしてカードと向き合っているはずです。

 

出ないと、カードに失礼ですからね。

ましてや、マシェリのタロットは神様お呼びするんですから、そりゃちゃんとします。

 

かと言って、別におどろおどろしいことをするわけではありませんので、ご安心ください笑

 

 

誰にも聞けないこと

誰にも相談できないこと

今まで恥ずかしくて言えなかった心のうちの声も。

 

 

マシェリではなんでも話してください。

 

 

ただただ聞いてほしいだけというのなら、もちろんそれでもかまいません。

 

話すことによって自分の悩みや考えがまとまることがあるかもしれませんしね。

 

 

お時間はよもぎ蒸しとセットの場合は

よもぎ蒸し40分+タロットカウンセリング30分

通常7150円 → 5500円(税込)にて受け付けております。

 

 

ちょっと気になることでも構いませんよ。

 

お気軽にどうぞ。

 

よもぎ蒸しに入りながら、リラックスした状態でぜひお話しませんか?