【北摂・池田】魔法のオイル、ユイルドゥソワンプルミエールのずば抜けた抗酸化力について

2020/09/14 ブログ
logo

北摂・池田にありますプライベートサロンマシェリです。

 

毎年、秋冬に数量限定で発売される

「プルミエールグランコレクション」

 

こちらが本当にめちゃくちゃ人気で、発売前からご予約を頂いております。

 

私自身こちらのオイルを使い始めてもう10年近くになりますが、毎年ほんとに待ち遠しく思っております。

 

こちらのセットは、

美容オイル、プルミエールと、高濃度炭酸美容液のムースドボーテのセットとなります。

 

今日は

「ユイル ドゥ ソワン プルミエール」

このオイルのおすすめのところをいくつか。

 

今日はまたこのオイルのずば抜けた抗酸化力について。


アスタキサンチンによる抗酸化力は、

βカロテンの5倍
コエンザイムQ10の800倍
ビタミンEの1000倍
ビタミンCの6000倍

という驚異的な数値をたたき出すこのアスタキサンチン。

 

アスタキサンチンというと、鮭を思い出すかもしれませんが、
バイオラブは植物療法化粧品ですので、藻由来のアスタキサンチンなんですよ。


そして、このオイルに配合されているボラージオイル。

これがまたえらいいい仕事します。

ボラージオイルはルリジサという植物の種子からとれるオイルで、
γリノレン酸を最も多く含む植物として名高いんです。

細胞膜を柔らかく、血管壁も柔らかくしなやかにすることで、
栄養や老廃物の受け渡しがスムーズになるという効果を期待できます。

 

 

こちらのオイルを使うことで、お肌のツヤ、ハリを実感できるすぐれたオイルです。

 

なかなかサロンでトリートメントを受けることの出来ない方も、ぜひお家で楽しんでもらえたらと思います。

 

ぜひ一度お手に取ってみてください。